広告スペース

ヴァルゴ ゾディアーツ

ヴァルゴ ゾディアーツが映画に登場していました。
映画での登場はちょっぴりだったみたいですけど、
今後本編でもでてくるんでしょうね・・・



ヴァルゴって乙女座という意味なんですね。
知らなかったです。

ヴァルゴゾディアーツの正体、気になりますよね。

ホロスコープスの12使徒、そろっているのかと思ったら
まだ4人しかいないというところに、ズッコケました。
残りの8人を目覚めさせるのがホロスコープスの使命なんだとか。

ゾディアーツも、フォーゼに倒されておしまい、という人もいるし
本山くんみたいに、ラストワンを超えて進化する人もいるってことですよね。

だんだんホロスコープスの目的がわかってきたところで
ドラマの登場人物を疑いの目で観てしまいそうです。
ま、それも楽しいですけど♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なごみ日和 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。